ウールツィードのトート

a0288343_10385448.jpg

ウールツィードのトートバッグです。

写真では、ちょっと色がわかりにくいのですが・・・
栗色のブラウンとこげ茶の混じりの、おしゃれなツイードです。

赤いチェックのマフラー、または、コバルトブルーのマフラーとかに合いそうです。
きれいな色のダウンのジャケットとかにも合いそうです。

底の部分と持ち手には、帆布を使ってみました。
この帆布は、洗いをかけている柔らかな帆布です。

a0288343_10405441.jpg

持ち手は、ふかふかの綿を入れています。
手に優しい持ち手です。

革を使いの持ち手と、ひとつ付けたカシメが、このバッグのポイントです。

バッグの口は、赤い毛糸でチクチクと縫いました。
そこは、ちょっと女の子っぽいかな!?
でも、男子でも大丈夫かもしれません。

a0288343_1042523.jpg

内布は、しっかり目の綿です。
バッグ口には、マグネットを付けています。

内ポケットは、全部で4つ付いています。

ちょっと大きめのトートバッグです。
通学・通勤などに使えます。
お弁当とか、ペットボトルなど余裕で入ります。

・・・

「kurashi てづくり 展」

場所 créer(クレエ)

    〒730-0051 広島県広島市中区大手町4丁目2-25 祐里メゾン5F

    電話 082-236-9878

    地図 ← クリック

日時 10月26日(金)27日(土) 10時〜19時




生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
by nana-kurashi | 2012-10-04 10:47 | バッグ | Comments(0)

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧