グレーウールのラウンド型バッグ

a0288343_1264378.jpg

グレーのふわふわしたウールで作ったバッグです。
写真では見えませんが・・・
ラウンド(丸い)形のバッグです。

a0288343_127391.jpg

中心に赤いステッチを入れ、ボタンをつけました。

ウールのバッグ、大変軽く出来上がっています。
持ち手の中には、綿を入れてますので、ふわふわです。

a0288343_1284417.jpg

ボタンは、織った布をクルミボタンにしています。
いろいろな糸がかわいいクルミボタンです。

ウールのバッグを作る時は、全部洗濯機にかけて洗っています。
洗って、ぐじゃぐじゃになるようなウールは、バッグには使えません。
このウールは、大丈夫でした。

内布は、しっかり目のコットンを使っています。
バッグ口に、マグネットの留めが付いています。


・・・

「kurashi てづくり 展」

場所 créer(クレエ)

    〒730-0051 広島県広島市中区大手町4丁目2-25 祐里メゾン5F

    電話 082-236-9878

    地図 ← クリック

日時 10月26日(金)27日(土) 10時〜19時




生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
by nana-kurashi | 2012-10-12 12:11 | バッグ | Comments(0)

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧