ミニバッグ

a0288343_8165271.jpg

小さな小さなバッグです。
お財布と携帯と鍵、その程度が入るミニバッグ。
ちょっとそこまで行くときに便利なバッグです。

小さくても、きちっと丁寧に作るよう、心がけています。
持ち手やバッグ口、だら~っとならないように、
ここには接着芯を貼っています。

この作業が、けっこう大変ですが・・・
この作業工程を抜かすと、根性のないバッグ!?になります^^;
だから、ここだけは、押さえどころの行程なのです。

自分でもこのバッグを使っていますが、使い勝手がいいです。
もう5年以上使っていますが、今でも現役ばりばりです。

ちょっとしたプレゼントにもいいですね。
こんなミニバッグは。

ただ今、10個作りました。
後10個できたらいいな~って思います。
が、小さな割には、なかなか作業が進まず・・・
追っかけられるようにして、がんばっています^^;

・・・

「kurashi てづくり 展」

場所 créer(クレエ)

    〒730-0051 広島県広島市中区大手町4丁目2-25 祐里メゾン5F

    電話 082-236-9878

    地図 ← クリック

日時 10月26日(金)27日(土) 10時〜19時




生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
by nana-kurashi | 2012-10-17 08:25 | バッグ

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧