織りとエプロン

a0288343_9104633.jpg

「kurashi てづくり 展」に、手織りのマフラーやショールを数点持って行きます。

初めての織りもの出品ですので、
今回は、「ファーストラッキー!」として、お求めやすいお値段をつけました。
お求めやすいお値段ですが、
材料は、自信を持ってお勧めできる、素敵な糸を使っています。

首まわりに巻く、ミニマフラーや、
たっぷり肩から掛けられる、大判のショールがあります。
どうぞ、実際にお手に取って、肩にかけて、いろいろ見てくださいね。

すべての織りものは、最後に洗濯機での洗いをかけています。
お家でも、洗濯機(弱モード)で洗えます。

a0288343_9182222.jpg

エプロン、これは、2点しかできませんでした・・・
麻100%のピンクネップとネイビーブルーネップの2枚です。

腰の周りの布量をたっぷりと取っていますので、
お尻がすっぽり隠れるサイズです。
冬、腰回りが隠れると、それだけで温かいんですよ^^

また、身体に添ってダーツを取っていますので、
大変着やすいエプロンになっています。

エプロンの「着方」にコツがありますので、
お店の方で、気軽に聞いてくださいね。


・・・

「kurashi てづくり 展」

場所 créer(クレエ)

    〒730-0051 広島県広島市中区大手町4丁目2-25 祐里メゾン5F

    電話 082-236-9878

    地図 ← クリック

日時 10月26日(金)27日(土) 10時〜19時




生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
by nana-kurashi | 2012-10-24 09:22 | お店情報 | Comments(0)

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧