明日から

a0288343_14293576.jpg

明日から、「kurashi てづくり展」がスタートです。

バッグ、大きいの、中くらいの、小さいの合わせて、56個
エプロン2枚、ショール類9枚、そのほかのもの少し、
すべてお店に持って行きました。

明日は、朝10時にオープンです。

お天気もよさそうです。
素敵な空間に、お散歩がてら、遊びに来てください。
お待ちしています^^

☆「kurashi てづくり展」は、26日(金)27日(土)の二日間ですが、
  バッグ類は2週間ほどお店に置いていただきます。
  
・・・

「kurashi てづくり 展」

場所 créer(クレエ)

    〒730-0051 広島県広島市中区大手町4丁目2-25 祐里メゾン5F

    電話 082-236-9878

    地図 ← クリック

日時 10月26日(金)27日(土) 10時〜19時




生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
Commented by masako at 2012-10-25 21:31 x
楽しみにしています!レッツゴー!(^o^)丿

今日はゆっくりお休みくださいね!
Commented by ゆきりん at 2012-10-25 22:07 x
私も~~~
朝一にクレエさんにレッツゴー!です!
楽しみ~♪
Commented by まちだです at 2012-10-25 23:34 x
レッスン終わってから、ダッシュする予定です。

エプロン、きになる・・・・・。
あるかなぁ~。
Commented by sakurairo at 2012-10-26 00:39 x
私も仕事がおわってからうかがいます。・・・エプロン、私も気になります。競争率高そうですね~。^^
Commented by yumiko at 2012-10-26 08:49 x
nanaさん♪

ほんとに、ほんとに、おめでとう!
どんな風にクレエに並んでるのか、
楽しみにしてますー♪
Commented by みなみ at 2012-10-26 15:55 x
てづくり展の盛況すごかったですね^^

時間前に行って、もう人だかりになっているのを見て、焦りました。

又又欲しいものばかりで、悩みになやんでどうにか3点に絞っりました。
今回の作品には、どれもクルミボタンが付いています。

今までのバック同様 私にとっても馴染んでくれると思っています。

素敵なバックをありがとうございました~~。
大切に使わせていただきます。
Commented by bitaminnlemonn at 2012-10-26 17:11 x
行きたかったわぁ!!
26日は地元の所用があって×(ダメ)。
27日はうまい具合に「午後に商工センターへ所用」→行く事できるとぬか喜び。
しかしながら、基町/紙屋町界隈のフードフェスティバルで移動時間を読み切れないと判断して×(ダメ)。
次回を楽しみにしています。

Commented by masako at 2012-10-26 19:31 x
初日お疲れ様でした!

その前に 朝一で手作り展おめでとうございます!
も言ってなかったですー

凄い人でしたね!(@_@。(@_@。

エプロンは見かけましたが
触ることもなく ほかの方が・・・

可愛いバックを買いました
持ち手の皮がお気に入り(^o^)丿
大事に使います!!

Commented by まんぼう母さん at 2012-10-26 21:12 x
大好きなブログの主に会えたし バッグも沢山連れて帰れて 嫁さん達孫たちにも喜んで貰えて。 今日は最高に◎の日でした。有難う。
Commented by rika at 2012-10-26 23:01 x
ちょっと、お邪魔するつもりが、長居してしまいました…
みなさんとお話しでき、いい一日でした。ありがとうございます。

ミニマフラー、とても気持ちいいです~~大切にしますね♪
私的には、今まで手にしなかったオレンジ色…顔映りがいいことに気付かされました。  
次は…赤ですかね(笑)


Commented by まり at 2012-10-26 23:39 x
お疲れさまでしたー。大盛況でしたね。
いただいたバッグを見てにまにましております。
大切につかわせていただきますー。
ああ、裏地までもかわいい!
Commented by あや at 2012-10-27 21:11 x
今日はありがとうございました。
欲しかったバックに出会えて、とても嬉しかったです。
nanaさんにも、お会い出来て感激でした(^O^)
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 17:51
masakoさんへ

朝早くから、ありがとうございました~♪

前日は、ゆっくりする間もなく、2日分のおかずを一生懸命作りました。
主婦ですから^^;
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 17:52
ゆきりんさんへ

素敵なお花、ありがとうございました。

お花を買いに行って、遅くなったのかしら・・・
スミマセン・・・
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 17:54
sakurairoさんへ

お仕事終わってから、かけつけていただいて、
ありがとうございました。

ミニマフラー、お似合いでした~。
ご主人様と、いっしょに使えますよ~。
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 17:55
まちださんへ

午前中のパン教室の後、ありがとうございました。
バッグ、すごくお似合いでした。

エプロン、パンの先生に、必需品ですものね・・・
今回は2枚だけで、スミマセン・・・
また、作ります。
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 17:56
yumikoさんへ

ありがとうございます~♪
いろいろお手伝いいただいたおかげで、
無事、展示会へこぎつけました。これからもよろしく^^

写真集、ありがとうございました。
最後のページの写真、パパラッチみたいで気に入っています。
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 17:58
みなみちゃんへ

いつも、ありがとうございます。
そして、土曜日も、朝早くから、ありがとうございました。

クルミボタンのバッグ・・・
どれをお持ち帰っていただいたのかしら!?
ちょっと興味があります^^

クルミボタン、万が一、壊れたら、連絡くださいね。
すぐに、交換いたします。
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 18:00
bitaminnlemonn

この週末、お祭りとかで、みなさんお忙しかったみたいです。

「近いうち」にまた、ショールを作って持って行く予定です。
でも、あくまでも「近いうち」です^^;

bitaminnlemonnさんも、お忙しい週末でしたね。
お互い、がんばった。お互い、エライっ!
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 18:01
masakoさんへ

朝早くから、ありがとうございました。

朝早くから来ていただいたのに、エプロン、
触ることもできなかったみたいで、スミマセン。
また、エプロンは作る予定です。
次は、かっぽう着も作ってみたいです。

バッグ、ガンガン使ってください~。
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 18:02
まんぼう母さん

来ていただいて、ありがとうございました。

お嫁さん、お孫さんの分までお買い上げいただいて、
ありがとうございました。

最高に◎の日なんて言っていただいて、
わたしも、最高にうれしいです。
本当に、ありがとうごいました。
また、お会いしたいです。

Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 18:04
rikaさんへ

来ていただいて、ありがとうございました。

午前中は、バタバタでしたが、
午後から来ていただいて、rikaさんとは、ゆっくりおしゃべりが出来てよかったです。

オレンジ色、とってもお似合いでした。
赤は、還暦まで取っておいて(笑)
次は、ピンクいきましょ!
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 18:06
まりさんへ

お仕事で大変お忙しい中、
来ていただいて、ありがとうございました。

あいかわらず、モデルみたいにかっこよい!
バッグ、まりさんらしくてお似合いでした。

うなちゃんに、よろしく~♪
Commented by nana-kurashi at 2012-10-28 18:09
あやさんへ

お仕事帰り、それも、遠いところから、
ありがとうございました。
ずっと昔から、わたしのバッグをお使いいただいてくださって、
すごく感激しました。
クレエの西上さん、鳥肌が立つぐらいうれしかったそうです。

バッグ、とってもお似合いです~♪

☆バッグについて、ちょっと連絡がありますので、
 メールアドレス、教えていただけませんか?
 その場合、非公開コメントのところを、クリックしてください。
 わたしだけしか見えないコメントになりますので。
Commented at 2012-10-29 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-kurashi at 2012-10-30 07:55
鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます。
改めて連絡させていただきます。
by nana-kurashi | 2012-10-25 14:35 | お店情報 | Comments(26)

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧