感謝とお礼

a0288343_18114075.jpg

「kurashi てづくり 展」 無事、終了いたしました。
みなさま、大変ありがとうございました。

初日の土曜日は、朝早くから、たくさんの方に来ていただきました。
午後から、お仕事帰りの方にも、たくさん来ていただきました。
日曜日、小雨の中、遠くから、たくさん来ていただきました。

本当に、ありがとうございました。

ひとりで、ぼちぼち作っているので、あの数で精いっぱいでした。
次は、もう少し、頻繁に会を開けたら、と思っています。

なお、まだ少しの数は、お店に置かせていただいています。
近くにお寄りの時は、のぞいてみてください。
また、素敵なリネンタオルなどありますので、
そちらの方も、チェックしてみてくださいね。

なるべく近いうちにお会いできたらと、思っています。

みなさまに感謝。 ありがとうございました。



生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
by nana-kurashi | 2012-10-28 18:17 | お店情報

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧