感謝とお礼

a0288343_18114075.jpg

「kurashi てづくり 展」 無事、終了いたしました。
みなさま、大変ありがとうございました。

初日の土曜日は、朝早くから、たくさんの方に来ていただきました。
午後から、お仕事帰りの方にも、たくさん来ていただきました。
日曜日、小雨の中、遠くから、たくさん来ていただきました。

本当に、ありがとうございました。

ひとりで、ぼちぼち作っているので、あの数で精いっぱいでした。
次は、もう少し、頻繁に会を開けたら、と思っています。

なお、まだ少しの数は、お店に置かせていただいています。
近くにお寄りの時は、のぞいてみてください。
また、素敵なリネンタオルなどありますので、
そちらの方も、チェックしてみてくださいね。

なるべく近いうちにお会いできたらと、思っています。

みなさまに感謝。 ありがとうございました。



生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
Commented at 2012-10-29 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-kurashi at 2012-10-30 07:59
鍵コメさんへ

いつもたくさんのお買い上げ、ありがとうございます。
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。

お互い、バッグだけでなく、おいしいものも大好きですよね^^
また、ゆっくりお話しができたらと思っています。
コメント、ありがとうございました。
Commented at 2012-11-05 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-kurashi at 2012-11-07 08:42
鍵コメさんへ

クレエさんに行っていただきまして、ありがとうございました。

こちらのブログでも、作ったものを紹介して行きたいと思っています。
まずは、ショールを作る予定です。
こちら、年中開店です(笑)
Commented by きよこたん at 2012-11-07 22:05 x
クレエさんには、今でもnanaさんの作品ありますか?
もう完売してしまったでしょうか?
ショール・・淡いオレンジ色・薄いブルーの大人色だったか、好みでした。
Commented by nana-kurashi at 2012-11-08 07:02
きよこたんさんへ

残念ながら、ジョールは、初日で完売でした。
大変申し訳ございません。

12月初旬までに、ショールをまた出す予定です。
こちらの方でご紹介させていただきますので、
また、見てください。

お問い合わせ、ありがとうございます。
by nana-kurashi | 2012-10-28 18:17 | お店情報 | Comments(6)

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧