この空間で・・・

a0288343_8581856.jpg

たくさんの方に来ていただいた「kurashi てづくり展」 ありがとうございました。

来ていただいた方は、ご存知だと思いますが・・・
この外の空間、とってもいい感じです。

次、ここで、みなさまとゆっくりお話しできる、そんな会が持てたらと思っています。
何をするか?ですって・・・
今、créer (クレエ)の西上さんといろいろと考えています。

その時は、また、素敵な空間でお会いいたしましょう。


・・・お詫び・・・
このたびの「kurashi てづくり展」の初日、レジでたくさんの方にお並びいただきました。
次は、レジ待ちの番号札を配布するなどして、
レジ待ちの間も、お店のものを自由に見て回れるようにしたいと思います。

今回、配慮の届かないこともたくさんあり、皆様にはご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした。
これを糧に、次は、もっといい会ができたらと、
créer (クレエ)の西上さんともども考えています。

何かご意見・ご感想などありましたら、
créer (クレエ)または、こちらのブログまでご連絡ください。
このたびは、ありがとうございました。


生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
by nana-kurashi | 2012-10-30 09:08 | お店情報 | Comments(0)

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧