雪のようなマフラー

a0288343_9421940.jpg

「てづくり 12がつのくらし」に持って行くマフラーです。

すごく細い糸で、軽~く軽~く織りあげました。
雪のようなスノーホワイトと、冬の澄んだ空のようなブルー色。

薄くて軽くて、やや大きめです。
首にくるくる巻いて使ってください。

a0288343_9451614.jpg

こちらは、少しだけオレンジ色を差し色に入れました。
くるくると巻くと、オレンジがところどころに見えます。

どちらのマフラーも、洗濯機(ドライモード)で洗いをかけています。
お家での洗濯も、洗濯機で洗えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「てづくり 12月のくらし」

12月1日(土)~
 créer (クレエ)にて

出品予定
ショール 7枚
くるみぼたん 60個
 
クリスマス・年末・年始に使っていただけるショール・マフラー
くるみぼたんはちょっとしたプレゼントに



生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
[PR]
by nana-kurashi | 2012-11-29 09:47 | 織り

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧