人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと・・・

すっかり秋になってしまいました。
このブログも、ずっと放置していました。

はきよかパンツの「涼しさ」に、見ただけで風邪をひきそうです。
ごめんなさい。

さて、秋になりましたが・・・

数ヶ月前痛めた、右腕の腱鞘炎、まだ引きずっています。
最近、少しはよくなってきたかとは思うのですが、
まだまだです。

秋には、いろいろやりたいことがあったのですが・・・
今年は、ぼちぼちやっていくしかないようです。

まずは、カラフルなミニマフラーを作ってみたいと思っています。
11月の終わりには、クレエさんに持って行けるよう、
少しだけがんばってみようと思います。

もう少し、お待ちください。 nana



生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
by nana-kurashi | 2013-10-29 10:51 | お店情報

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi