人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまでバッグ

ちょっとそこまでバッグ_a0288343_14245694.jpg



「kurashi てづくり 展」

場所 créer(クレエ)

〒730-0051
広島市中区大手町
4丁目2-25 
祐里メゾン5F

電話 082-236-9878

地図 ← クリック

日時 10月26日(金)27日(土) 
10時〜19時




ちょっとそこまで行くのに、お財布・鍵・携帯・ハンカチ程度、
そのぐらいのものを入れるのにちょうどサイズのバッグです。

プラス、ペットボトル、もしくは、折りたたみのエコバッグ、
こんなものも入りそうです。

ちょっとそこまでバッグ_a0288343_14285042.jpg

全部で10個作りました。
色違い、いろいろあります。

持ち手は、いろいろな色の革を使いました。
バッグ自体デザインがないので、この持ち手の色がポイントです。

それと、小さなカシメを付けました。
すごく小さなカシメ、これがちょっとかわいい・・・と思います。

kurashi てづくり展まで、もう少しです。
次は、ウールのバッグを作ってみようと思っています。



生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
by nana-kurashi | 2012-10-03 14:32 | バッグ

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi