人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツィードの大判ショール

ツィードの大判ショール_a0288343_8561130.jpg

赤・グレー・ネイビーブルーのトラッドな色遣いの大判ショールです。
自分では、英国調だと勝手に思っています^^

男女問わずに使っていただけると思います。

お部屋のソファーに掛けておくだけでも暖かそうでいいな~って、
個人的には思っています(笑) 
イヤ、やっぱり使った方が暖かいです。

ツィードの大判ショール_a0288343_8584528.jpg

こちら色違い、オレンジ・黄色、そしてちょっと草色のショールです。
こちらのサイズは、大きめなので、ぐるぐる身体に巻いて使っていただけます。

両方とも、イギリスのローワンのツィードを使っています。
ローワンのツィードは、「英国」って感じだから好きです。
ハリーポッターもここのセーターを着ている・・・って聞いたこともありますが、
真偽のほどは、???

アルパカが入っている毛糸なので、柔らかくふわっとしています。
すごく軽い仕上がりになっています。

織り上がった後に、洗濯機(ドライモード)で洗っています。
お家でも、洗濯機で洗えます。

・・・

「てづくり 12月のくらし」

12月1日(土)~
 créer (クレエ)にて

出品予定
ショール 7枚
くるみぼたん 60個
 
クリスマス・年末・年始に使っていただけるショール・マフラー
くるみぼたんはちょっとしたプレゼントに



生活ブログ「青空食堂」も、よろしく!
by nana-kurashi | 2012-11-30 09:08 | 織り

くらしのなかのてづくり


by nana-kurashi